タグ:赤ちゃん

  • 13ebe243a685d7fb1d83c35941af0332.png

    大型犬マスティフと赤ちゃんのキス

    • 2017-5-15
      大型犬のマスティフが寝ている側で、赤ちゃんがマスティフの大きな頭を撫で撫でしています。 ですが、垂れた大きな耳が気になる様で、口に入れてしまいそうな仕草を見せる赤ちゃんにお母さんはビックリ。
    詳細を見る
  • komorineko

    しっぽで赤ちゃんの子守をする猫

    • 2017-1-20
    赤ちゃんの手の中で、しっぽが良く動いています。 その様子が赤ちゃんには楽しいのでしょうか。
    詳細を見る
  • babycat_R

    猫に閉じ込められた赤ちゃん

    • 2017-1-2
    赤ちゃんと猫が一緒に食器棚の様な所の前にいます。 始めから扉が開いていたのか、赤ちゃんが中に入って行きます。 体がスッポリと入って足をバタバタし、くつろいでいます。 猫はキョロキョロし、赤ちゃんより扉が気になる様子。 すると開いたままの扉の…
    詳細を見る
  • b40b60e8cc344f0f0789b229858b49ce.png

    こうやるんだよ!赤ちゃんに見本を見せる犬

    • 2016-11-24
    かわいい赤ちゃんのところへ、賢そうな大型犬がやってきました。赤ちゃんはジャンプの練習中。大型犬は、応援するかのように寄り添っています。
    詳細を見る
  • 7ca732816feb659f24bf97b0e2d34b8a.png

    新しい家族の赤ちゃんに興味津々の猫

    • 2016-10-22
      新しい家族として現れた生後間もない赤ちゃん。 ベビーラックの上で少しぐずり気味。
    詳細を見る
  • 2f740e2909dc6df876ade1729a2a9f02.png

    重くても痛くてもひたすら耐える猫

    • 2016-9-28
    静かに横たわっている猫に寄り添う赤ちゃん。 猫を撫でていますが、そのうち猫にしがみつき手に力が入っているのが分かります。 それでも痛がる様子を微塵も見せずに耐える猫。
    詳細を見る
  • akachantokoinu_R

    かわいい戦い!子犬VS赤ちゃん

    • 2016-9-9
    子犬が赤ちゃんの靴下を引っ張っています。 赤ちゃんは必死にソファーにしがみついて立っているのがやっと。
    詳細を見る
  • manchicanlove_R

    (*´Д`)か、かわいい!マンチカンの赤ちゃん

    • 2016-9-9
    マンチカンの赤ちゃんが4匹並んでいます。 右から2番目の子が体をくねらせ、手足を一生懸命に伸ばしています。
    詳細を見る
  • ペットと赤ちゃんが仲良く暮らしていくには?

    ペットと赤ちゃんが仲良く暮らしていくには?

    • 2016-7-27
    犬や猫を飼っていて自身が妊娠をした場合、生まれてくる赤ちゃんとペットたちが仲良く暮らしていけるのか、不安を感じたことがある方もいるかもしれません。 「ペットが赤ちゃんにいたずらしないかしら」「赤ちゃんを受け入れてくれる…
    詳細を見る
  • nikukyupower

    「見よ。これが、ハンドパワーにゃす」

    • 2016-5-12
    その横に黒い猫がいるのですが、泣いている赤ちゃんの顔を撫でていると思ったら今度は頭に手を乗せると…
    詳細を見る