タグ:手

  • 6d858e32ec01a239512ca441c1d1bdd8.png

    両手は上へ!手で丸を作るかわいいネコ

    • 2017-4-6
    何故か手を上に上げて顔を包むネコちゃん。短い手を頑張って伸ばしてる様子が何ともかわいいです。
    詳細を見る
  • b0df9634bbc8dbf7a8d9a0c0cb7c0688.png

    まるで啄木?「ぢっと手を見る」猫

    • 2017-3-24
    手に何かがくっついたのか?振り払おうと手を上げる猫ちゃんですが、くっついたものは取れません……。
    詳細を見る
  • 83b4b3eefab35cad7d150f0fc8b67ae3.png

    その手はボクのもの!猫にヤキモチを焼く犬

    • 2017-1-21
     飼い主さんが猫を撫でていると、犬がそばにやって来ました。 猫は気持ちよさそうに仰向けになっています。
    詳細を見る
  • 6fac3c042c01ebdd36f06c05fd63f239.png

    シシャモへの静かな静かな闘志

    • 2016-12-26
    テーブルの上のシシャモをじっと見ている猫。 美味しそうなシシャモに狙いを定め、静かに静かに近づき、静かに飼い主さんを横目でチラチラ見て様子をうかがっています。
    詳細を見る
  • nemuineko

    「いないいないばぁ~」猫の寝姿に可愛さ炸裂!

    • 2016-10-24
    猫が仰向けで、まるで「いないいないばぁ~」としているかの様に、両手を目に当てています。 もうこの時点で猫の可愛さはマックスに達しています。 カメラを近づけると、邪魔しないで!と言うかのように手を伸ばし、また手は目に。 今度はミャーと鳴いて両手…
    詳細を見る