タグ:ドーベルマン

  • 898942ec67bdd7198b0304319a75f3fc.png

    ドーベルマンの柵越え

    • 2017-5-17
    軽々と柵を越えるドーベルマンを、階段の下の段でただ眺めているピンクの首輪を付けているドーベルマン。 格好良く何度も何度も柵を越えている姿を見て、自分にも出来る!と思ったのでしょうか。
    詳細を見る
  • 9c62ce2cbe20b01efda4844546f49bd6

    ごはん争奪戦!ドーベルマンvsニワトリ

    • 2017-4-9
    ドーベルマンが美味しそうに外で食事をしています。 その背後に現れたのは、3羽のニワトリ。
    詳細を見る
  • 586e7dbf6bd7380af61ce7f2573eb00d.png

    小さなぬいぐるみにビビりまくるドーベルマン

    • 2017-2-6
    ドーベルマンの子犬がボールで遊んでいると、開いたドアから小さなぬいぐるみがワンワンと吠えて現れました。 ビックリした犬は、激しく吠え出し、ぬいぐるみに近づくも怖い様でぬいぐるみに負けないくらいに吠え出しました。
    詳細を見る
  • a18bddcbe56c90355312c4f024daa85f.jpg

    子猫とドーベルマン 優しさに感動!

    • 2016-4-10
    ドーベルマンと子猫がじゃれついています。 結構激しくじゃれる子猫にドーベルマンは優しく見守ります。
    詳細を見る