タグ:チワワ

  • 0f365d8daaff54e5e91af2c55cfe9b6c.png

    チワワ必死のお手!早くご飯食べたいの!

    • 2017-3-18
    ご飯を前に、大きなまん丸お目々のチワワが座って待っています。 飼い主さんが近づき、ご飯前の躾です。
    詳細を見る
  • okorarechihuahua

    かわいそうでカワイイ、怒られて涙をこぼすチワワ

    • 2017-1-20
    顔からはみ出てしまいそうな程大きな瞳のチワワ。悪さをして飼い主さんから怒られてしまったそうで、しょんぼりしています。
    詳細を見る
  • 6e67fcc2495a28b26905c13e9544abda.png

    子猫みたい!?猫じゃらしで真剣に遊ぶ子犬

    • 2017-1-18
    横たわっている小さなチワワの子犬。飼い主さんが猫じゃらしのようなものを振ると、子猫のように飛びかかってきました! ちょこちょこと猫じゃらしに飛びつきますが、まだ小さな子犬なので、なかなかすばやく動くことができません。必死に飛びつきますが、届かなか…
    詳細を見る
  • chihuahua2micchiri_R

    うっとろり~ん・・・クッションに詰まるチワワたち

    • 2017-1-15
    まるで何かのキャラクターのように、2匹のチワワがポット型クッションに包まれています。後ろにいた猫ちゃんは、不思議そうにちらっと横目で見てどこかへ行ってしまいました。 居心地がいいようで、2匹ともとっても気持ちよさそうに収まっています。 ちょっと窮…
    詳細を見る
  • 198cfdd31629ed6558aff1f491c756ae.png

    チワワ、初めての猫から頭コツンに固まる

    • 2017-1-4
    猫が襖をカリカリすると、そばに居たチワワに一言つぶやき襖の隙間から隣の部屋に行ってしまいます。
    詳細を見る
  • kyoudousagyou

    見事な共同作業! ちょっと可哀想なチワワ

    • 2016-12-29
    2匹で寄ってたかって何をしてるんでしょうか?犬のベッドに1匹寝ていますね。 「うるさい!」とばかりにチワワが登場!かなりしつこくされたチワワは激怒しているみたいです。 反抗して吠え続けていたら、その隙を突いてすっと2匹はベッドの方へ。「分かればいいんだ…
    詳細を見る
  • b48e73c4e640a9b36279cf8c9cb1824e.png

    仲良し猫の外出を邪魔するチワワ

    • 2016-12-25
    きれいな庭を眺めながら「庭にでようかなぁ~」と物思いふける猫のノラ。 窓の横で眠るクーがちょっと気になります。あ!目が合った!大丈夫かな。。。
    詳細を見る
  • cdd0216df92c82c025f6a9ffcea43038.jpg

    お見事!ハモるチワワたち

    • 2016-11-21
    ソファでくつろぐ2匹のチワワの側で、アニメ「サザエさん」の曲が流れています。 テレビを観ているのでしょうか?2匹とも同じ場所に真剣な表情で視線をおくっています。 すると、左のチワワが歌に合わせて遠吠えをはじめました!もう1匹のチワワはちょっとびっく…
    詳細を見る
  • c302cee56c06b1e39a6fba8d3c497dbd.png

    猫のスリスリが苦手なチワワの対処法とは

    • 2016-11-6
    チワワが伸び伸びと手足を伸ばした所に、猫がやって来てスリスリをします。
    詳細を見る
  • fc3064dbaed87b4b959575f0687e2313.png

    チワワの背後に映り込むのは一体・・・?

    • 2016-11-2
    白黒の動画で、しっとりとした音楽。 その画面には、チワワがうつむき加減で大きな目をパチパチとし、少しストレスを感じている様な雰囲気。
    詳細を見る