タグ:インコ

  • nekoinkokedukuroi

    猫好きインコは毛繕い大好き!

    • 2017-1-24
    お昼寝中の猫にそっと近寄る白いインコ。。。 なんと!猫の口元を毛繕いし始めました!猫パンチが飛んで来るのでは無いかと心配になりますが、猫は気がついてもまだまだ眠たいようです。
    詳細を見る
  • 4f5524bd68349310016e1834cf5a72c7.png

    インコにおやつを貰うラブラドール??

    • 2017-1-21
    お皿の中をつつくインコに熱い視線を送るラブラドール。ちょっと物欲しそうに待っています。 するとインコは上手にお皿のスナックを加えて小さなくちばしをラブラドールの方へ!
    詳細を見る
  • inkoshiba_R

    「待て!」「よし!」 おもちゃのインコに従う柴犬

    • 2016-9-17
    飼い主さんのようにしゃべりかけてくるおもちゃのインコが突然現れ、戸惑う柴犬の「ちゃめ」ちゃん。羽をバタバタと動かす様子が少し怖いようです。 おいしそうなサツマイモを目の前に置かれましたが、おもちゃのインコから「待て!」と言われてしまいました。
    詳細を見る