イラストなどを販売するわんにゃん個展

  • 2017-3-31
b33e15d751ff9642cbb1b334f8c15fcc.jpg

4月15日(日)から30日(月)にかけて、東京都浅草区にある浅草AtelierCOMET(アトリエコメット)において、わんにゃん個展が開催されます。

写真・イラスト・雑貨を展示販売
わんにゃん個展においては、犬猫キャラクター、実際の犬猫の写真・イラスト・雑貨を展示販売します。

浅草AtelierCOMET は、このイベントにつき3月30日まで先着20名の出展者を募集しています。出展者自身は当日に来場しないで、グッズ販売をアトリエ側に委託するグッズ販売のみの参加も可能です。その場合には、参加費2000円と販売手数料の10パーセントをアトリエに支払うことになります。

地元商店街のイベントと連動
わんにゃん個展は、地元の浅草千束通り商店街の浅草千束いぬねこまつりに連動するかたちで開催されています。
この祭りは、猫の鉛筆画家のよこたしょうこさんを中心に千束ねこまつりとしてスタートし、昨年の第6回より浅草千束いぬねこまつりに名称変更しました。

今年の浅草千束いぬねこまつりの開催が3月から4月に延期されたことにあわせて、わんにゃん個展の期間も変更されることになりました。

(画像は浅草AtelierCOMETより)

▼外部リンク
浅草AtelierCOMET
http://www.ateliercomet.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事