【犬とアウトドア】白馬で愛犬とアウトドアを楽しもう!

  • 2017-1-23
1484051294421862

白馬で愛犬とアウトドアを楽しみたい!と考えている飼い主のみなさーん!この冬こそ「あそんちゅスタイル」のツアーに参加してみていかがでしょうか!

冬は銀世界でスノーシューを楽しもう!!

夏はトレッキングやカヌー、冬はスノーシュー&雪遊びで楽しめる長野県白馬。大自然を満喫できるツアーを企画している「あそんちゅスタイル」をご紹介します。

これからの時期は話題の「スノーシュー」。愛犬と一緒に歩きながら、写真撮影をしたり、雪の中の植物を見つけたり、おやつタイムを楽しんだり・・・!!
普段見られない愛犬の姿に新しい発見もあるかも??

「スノーシューをやってみたいけれど、どうやってやったら良いかわからない・・・」
「愛犬と雪遊び、したことないけど大丈夫かな?」

スノーシューが気になる飼い主さんは「あそんちゅスタイル」のツアーに参加してみましょう!

1484051311980397

初心者でけど大丈夫?

あそんちゅスタイルのツアーにはドッグトレーナーが常駐しています。
トレーナーは、犬語勉強会やお散歩コミュニティーをイベント開催しているベテランさん!
ツアーに参加する前に、不安な方は相談してみるのもいいですね。

お泊りプランも!

せっかく白馬に行くのなら、愛犬と一緒に宿泊できる宿に泊まって、白馬を満喫したい!!
そんな飼い主さんは「白馬の犬のお宿」セットプランの「スノードッグパーティー」がおすすめです!!

1日目はスノーシュー散策を楽しんだ後、お宿にチェックインし、ドッグトレーナーによるワントーク(犬語勉強会)に参加して、おいしいディナーをいただく・・・!
まさに愛犬と満喫できる1日を楽しめるプランですね^^
2日目は家族でフリープランで楽しめます。

1484051352682505

愛犬と一緒に楽しめる場所がたくさんある白馬。フリープランの計画を立てる前に、宿泊するお宿のスタッフに、愛犬と楽しめる場所を聞いてから計画を立ててみてはいかがでしょうか。

あそんちゅスタイル アドベンチャーズ白馬 のホームページはこちら

 

 

札幌発の機能性ドッグウェアブランドALPHAICON(アルファアイコン)

logo

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事