神奈川県大和市にて犬の整体セルフケアー体験イベント

  • 2017-1-17
f09cd81798514950c6056e4d3e0af366.png

1月26日(木曜日)の11時半から13時半にかけて、神奈川県大和市にあるイタリアンレストランdog カフェ「Sorriso」にて、犬の整体とマッサージ専門店olaolaによる犬の整体セルフケアー体験イベントが開催されます。

美味しいイタリア料理のランチを食べながら
美味しいイタリア料理のランチを食べながら、大切な家族であるわんちゃんへの整体のセルフケアーを学んでみませんか。

犬種は問わず、費用はランチ代込みで1人(わんちゃん1頭)4,000円(ランチ付き)となっています。なお、2人以上(2頭以上)で参加希望の場合は別途相談が必要です。

olaolaのドッグマッサージと整体
olaolaのドッグマッサージは、北欧において療法として行われているアニマルマッサージを基本とします。筋肉をほぐし、血流を良くすることで、免疫が高まり、病気にかかりにくくなります。

わんちゃんの歩き方がおかしかったり、腰を振って歩いたり、歩けなくなってきた場合、身体の歪みが原因の場合があります。
olaolaの整体は、おかしい原因を追究し、わんちゃんの身体の歪みの改善を行うものです。
(画像はolaolaのホームページより)
▼外部リンク
犬の整体とマッサージ専門店olaola
http://olaola.club/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事