伊勢丹新宿店にて「猫ネコNEKO アート展2017」開催

  • 2017-1-15
nekotenn

2017年1月17日(火)から24日(火)まで、東京都新宿区にある新宿伊勢丹新宿店本館5Fアートギャラリーにおいて、「猫ネコNEKO アート展2017」が開催されます。

猫好きな作家たちのアート作品を展示と販売
毎年に開催される「猫ネコNEKO アート展」は、猫好きな作家たちのアート作品を展示販売するものです。まさに「猫好き作家たちが、猫好きに贈る 猫が主役のアート展」であり、猫好きさんは必見です。

なお、1月18日(水)から24日(火)までの間は、5名の作家による猫の作品展、「にゃんとすてきなねこたち展」も予定されています。

今年のテーマは「おしごと猫となまけ猫」
2017年の「猫ネコNEKO アート展」におけるテーマは「おしごと猫となまけ猫」となっており、働き者のネコや怠け者なネコ、気まぐれなネコなどをモチーフにした絵画、彫刻、雑貨など、30名を超える作家さんのネコ作品が並びます。

会場いっぱい猫だらけのアート展、猫好きさんにはたまらないイベントといえるでしょう。また、会場にはオーダー作品を製作してくれる作家さんたちも来場しますので、自分の愛猫をモチーフにした思い出の品を依頼してみるのも良いですね。

画像:http://www.shutterstock.com/

▼外部リンク
伊勢丹新宿店
http://isetan.mistore.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事