【締め切り間近】ペットとモデルデビュー!オーディション開催

  • 2016-12-29
9b8ea5823dfecc1cb683fcfe433929f7.png

ペットの殺処分ゼロを目指し、ペット保護施設設立等様々な活動を行っている関西ペット協会は、この度クラウドファンディングの要素を持ったサイトmineと連携し、共同でフォトオーディションを開催することを発表しました。

ペットと撮影した写真を投稿するだけでOK
mineはCSR活動と貯めたポイントを寄付することができる「mineドネーションプログラム」を活動の主軸としています。

飼い主がペットと共に撮影したお気に入りの写真を投稿し、その中から関西ペット協会のイメージモデルを選出します。勝者は2017年創刊のフリーペーパーにモデルとして起用される予定です。

その他にも大阪のタクシー3000台、さらに月270万人が目にする関西ペット協会のCMに出演することができ、メディアデビューができる注目のオーディションです。
オーディション投票が保護犬達への支援に繫がる!
またこのオーディションは、今年大きな震災があった熊本で里親を待つ犬や猫への支援を目的としたものであり、また京都にペット保護施設、そして神戸に譲渡会が開催できる場所がついた日本最大級の室内ドッグラン・複合施設を設立することを目的にしています。

いずれも関西ペット協会の主催する活動に関わるボランティアの活動をサポートすることを目的に行うものです。オーディションに参加することで保護猫、保護犬を救助する活動の一助になることができます。

このオーディションの応募対象年齢は17歳から60歳までです。エントリー期間は12月5日12時から12月31日12時までです。投票期間は12月31日12時から2月28日12時です。

協会の活動を支援したいとお考えの人はぜひお宅のワンちゃん、猫ちゃんと一緒の写真をぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

関西ペット協会プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/174769

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事