神戸旧居留地高砂ビル1階にて猫の譲渡会

  • 2016-12-28
shutterstock_395032648_R

2017年1月8日(日)の午後1時から3時にかけて、兵庫県神戸市にある神戸旧居留地高砂ビル1階において、ボランティア団体・猫のミーナ主催によるにゃんちゃんの譲渡会が開催されます。

元旦の1日を避ける
同団体主催による譲渡会は毎月第一日曜日に開催されます。でも、2017年1月は、第一日曜日が元旦の1日にあたるということで、第2日曜日の8日となりました。
参加するにゃんちゃんも募集
にゃんちゃんを新しく家族に迎えたいというひとは、事前の予約は不要です。会場にそのまま行けば大丈夫です。
保護しているにゃんちゃんのために里親を見つけたいというひとはボランティア団体・猫のミーナの公式ホームページにあるお問い合わせのフォームより事前の予約をすることが必要です。
裏方ボランティアと寄付のお願い
譲渡会においても裏方のボランティアの募集もなされています。チラシ配り、ケージ洗浄、そして、譲渡会の用品運び等、仕事はたくさんあります。大人猫&仔猫のフード (未開封の物)
また、仔猫用ミルク(未開封の物)、猫砂、タオル・シーツ・毛布などの布類、バイオウィル、ペットシーツなどの物品の寄付も譲渡会において受けつけています。
(画像はGATAGより)

▼外部リンク
猫のミーナ
http://nekonomina.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事