癒やし系!手のひらサイズの猫漫画連載開始

  • 2016-12-14
3772407a450e633610dbe9e0a3152ffe.jpg

手のひらサイズのちいさな猫との生活を描く癒やし系漫画「ちいさな猫を召喚できたなら」12月4日よりWEBコミックにて週刊連載がスタートしました。

Switchにて連載スタート
この「ちいさな猫を召喚できたなら」は、株式会社Switch・エンタテインメント所属の作家「Taco(タコ)」の作品で、手のひらに呼び出したちっちゃな猫との不思議で素敵な生活を描いた癒やし系漫画です。

この度は株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズの運営する「WEBコミックぜにょん」にて12月4日より週刊連載がスタートし、早くも話題を呼んでいます。

どんなストーリーなの?
いつもと変わらぬ日常に、ちっちゃな猫がいることでほんの少しだけ幸せになれる。

ちっちゃな猫を呼び寄せ、一緒に暮らす生活。猫が指と戯れ、手のひらで眠る、そんなちいさな幸せがあふれる新時代のペット漫画となっています。

猫好きの人には夢のような生活。想像するだけでキュンとしてしまう設定ですよね。猫の絵もゆるーく本当に癒やされちゃいます。ぜひご一読してみては。

こちらの漫画を連載している株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ運営のWEBコミックぜにょんは、「ワカコ酒」「ひとり暮らしのOLを描きました」などの話題作を配信しているWEBコミック配信サイトです。

こちらは登録不要、全て新作揃い、全て無料のサイトとなっておりお手軽にご利用いただけます。

公式インスタ、公式ツイッターやっています
漫画「ちいさな猫を召喚できたなら」は公式のInstagramや公式Twitterを設け、日々新しい情報を配信しています。

漫画にはまってしまった方はちっちゃな猫の絵や画像、つぶやきに癒やされにぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。URLは下記の通りです。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社Switch・エンタテインメントプレスリリース
https://www.value-press.com/174692 インスタグラム
https://www.instagram.com/chiisanacat/ ツイッター
https://twitter.com/chiisanacat

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事