ペットとの死別の哀しみを語り合うミーティング

  • 2016-11-29
2016-11-27 23.37.55

第66回ペットラヴァーズ・ミーティング12月4日(日)の午後1時から3時にかけて、東京都豊島区にある自由学園明日館 小教室ドマーニにおいて、第66回ペットラヴァーズ・ミーティングが開催されます。

第66回ペットラヴァーズ・ミーティング
ペットラヴァーズ・ミーティングは、大切なコンパニオン・アニマルを亡くした人達のためのセルフヘルプ・グループです。

3月、6月、9月、12月の年4回の「ミーティング」で、家族と言うべき相手をなくした悲に苦しんでするひとたちが互いに支え合う場を提供しています。開催場所は前月に公式HPにおいて告知されます。予約の必要はありません。

死別の悲しみを他の参加者のひとたちと共有する場
ペットラヴァーズ・ミーティングは、気兼ね無しに、亡くなった子への気持ちを語り、共に暮らしたコンパニオン・アニマルとの死別の悲しみを他の参加者のひとたちと共有し、心を癒すセルフケアを目的としている場です。

なお、参加者が本来のミーティングの目的と異なる動物福祉全般に話題を広げていく場合には進行役から注意がなされることもあります。また、ペットロスの有料カウンセリング、政治団体・宗教団体への勧誘行為はご遠慮ください。

(画像はイメージです)
▼外部リンク
ペットラヴァーズ・ミーティング
http://www.ddtune.com/plm/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事