人と動物の絆を実感! わんわんフォトコンテスト開催

  • 2016-11-16
shutterstock_197684921_R

レジャー、ホテルなどを手掛けるリソルグループは、同社の会員向けイベント・キャンペーンとして「RESOLわんわんフォトコンテスト」を開催しています。

ワンちゃんとの心温まる一枚を
今回のフォトコンテストのテーマは、「いきがい~人と動物の絆」となっており、家族にとっていきがいでもある愛犬とのふれあいシーンや絆シーンなど、日常生活の心温まる瞬間や感動のシーンを募集しています。

2400700a171fd3284bce3a083cfcc1a9.jpg ふとした時に見せる愛らしい表情や、ジャンプした時の躍動感のある姿、または飼い主のそばで安心してたたずむ姿など、犬は様々な表情をこちらに見せてくれます。その姿を記憶に残すよい機会になるはずです。

コンテスト開催概要
応募期間は 2016年9月30日から2017年1月11日で、結果の発表は2017年2月11日を予定しています。会員のみの応募となります。

テーマは「いきがい ~人と動物の絆」です。ワンちゃんとの生活の中で心に残ったシーンを幅広く募集しています。

入賞賞品として金賞に愛犬と一緒に泊まれる宿「仙石高原 大箱根1の湯」の無料宿泊券が贈られます。また参加賞として抽選で50名にペット用品、ペットフードなど豪華賞品プレゼントが用意されています。応募はメンバーズナビ「ペット特集」からすることができます。

注意点として画像は一人2枚までであること、画像ファイル形式はJPEG、GIF、PNGのいずれかに限定していること、容量は3MBまでとなっています。個人が特定できるものや合成についても注意点があります。

詳細については下記参考サイトを確認の上、あなたとワンちゃんにとってとっておきの一枚をぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
リソルホールディングス株式会社プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000141151/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事