わんちゃんのための総合施設ドッグタウン小豆沢で譲渡会

  • 2016-11-7
azusawa

11月19日(土)の12時から16時にかけて、東京都板橋区にある関東最大級のわんちゃんのための総合施設ドッグタウン小豆沢において、NPO法人Wonderful Dogsの主催による譲渡会が行われます。

アーティストの長友心平さんも参加
また、この譲渡会にはアーティストの長友心平さんがやってきます。長友さんは、愛犬の似顔絵や、犬をモチーフにしたコラージュ、シーン、季節の風景などを様々な素材で表現し、近年に人気を博しています。
譲渡会の他にも様々なイベント
当日には、わんちゃんたちとの出会い(譲渡会)の他に、様々なイベントが用意されています。「いぬごはん」特別販売会、ワンコイン(15分:500円)しつけ相談など。長友さん関連のイベントは内容を検討中とのことです。 なお、わんマテチャレンジという当日参加OKのイベントも行われます(参加費:500円)。飼い主さんが座る椅子の足元で、1分間、オスワリ、または、フセで じっとしていられたら合格です。 合格すると、普通は手に入らない、飼い主さんとわんちゃんの絆を示す勲章となるオリジナルバッジがもらえます。ぜひ、ゲットしてください。 (画像はイメージです) ▼外部リンク NPO法人Wonderful Dogs http://wonderful-dogs.com/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事