農業公園ハーベストの丘でわんわんペットDAY

  • 2016-10-30
wannaka2017

年に2回のわんちゃん開放デー11月3日(祝)の午前10時から午後4時にかけて、大阪府堺市にある農業公園ハーベストの丘の街エリアにおいて、わんわんペットDAYが開催されます。 ハーベストの丘は普段ペットの入園はできませんが、年に2回わんちゃん開放デーとして、ゲ…

年に2回のわんちゃん開放デー
11月3日(祝)の午前10時から午後4時にかけて、大阪府堺市にある農業公園ハーベストの丘の街エリアにおいて、わんわんペットDAYが開催されます。

ハーベストの丘は普段ペットの入園はできませんが、年に2回わんちゃん開放デーとして、ゲーム大会や、ディスク教室・アジリティ体験や飛行犬撮影会など、わんちゃんと一緒に楽しめる様々なイベントを行っています。

わんちゃんとの入園は、14時まで。飼い主さんの施設の入園料と、わんちゃんのイベント参加料が必要です。また、わんちゃんの参加にあたっては、ワクチン・狂犬病の証明書をご用意ください。
イベント用の15の特設ブース
イベントにおいて、15の特設ブースが用意され、DSS~DLサイズ、L~7Lサイズからの手作り犬服、キラキラのラメルヘンテープを編みあげたブレスレットとわんちゃん用のネックレスなど、ふつうは入手困難なアイテムもあります。

また、京都外国語大学の学生たちが、2015年にネパールで起きた地震の支援活動のため、オリジナルタオル犬などを販売します。なお、当日の売り上げはネパール支援のために使われる予定です。

(画像はHPより)


▼外部リンク

ハーベストの丘
http://farm.or.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事