ボランティア団体ちばわんによるふなばし犬親会

  • 2016-10-8
61e0e7902497242e7a8fc705b0346c7a.jpg

プーチコミュニケーションズ 10月9日の11時から15時にかけて、千葉県船橋市のプーチコミュニケーションズを会場にして、ふなばし犬親会がボランティア団体ちばわんによって開催されます。入場無料・予約不要・見学自由です。

プーチコミュニケーションズは、トリミングサロン・ホテル・保育園・ドッグスクール・室内ドッグランを併設した愛犬家のための総合施設です。今回の譲渡会においてもプーチコミュニケーション側のトレーナーさんたちが協力参加し、しつけの無料相談を受け付けてくれます。

ちばわんの「いぬ親会」
ちばわんの「いぬ親会」は、行場のなくなったわんちゃんたちの飼い主探しの会(保護犬の譲渡会)です。わんちゃんを家族に迎えたいと思われている人も、行き場のなくなったわんちゃんたちの出会いを選択肢に含めてみませんか?

ちばわんの「いぬ親会」家族募集中のわんちゃんのそばには預かりボランティアのひとがついていて、参加者が興味を持ったわんちゃんの性格や生活習慣などについて自由に質問することができます。

なお、ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんも負担することが必要です。
▼外部リンク
ちばわん
http://chibawan.net/
プーチコミュニケーションズ
http://www.pooch1.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事