サッカー場でドッグランができる第4回横浜ドッグフェス

  • 2016-9-18
ydf4top-pre

10月16日(日)14時から16時にかけて、神奈川県横浜市にある横浜スポーツマンクラブにおいて、保田動物病院・つだ動物病院主催による「第4回横浜ドッグフェス」が開催されます。

神奈川県の横浜スポーツマンクラブ
サッカー場でドッグランができるのはこの10月16日(日)14時から16時にかけて、神奈川県横浜市にある横浜スポーツマンクラブにおいて、保田動物病院・つだ動物病院主催による「第4回横浜ドッグフェス」が開催されます。受付開始時間は、13時半となっています。

「サッカー場でドッグランができるのはこのイベントだけ!」と主催側者は謳っています。確かに、サッカー場でドッグランができるというのは、わんちゃんにとっても興味深い体験となるでしょう。参加費は1,000円。
ドッグタイムレースも予定
横浜ドッグフェスにおいては、のんびりドッグランをするだけではなく、自由参加のスポーツ競技が行われます。第3回の競技においては、横須賀マリンブルーアジリティクラブの協力を仰ぎ、アジリティ(障害物競争)でしたが、今回の競技はドッグタイムレースが予定されています。

イベント参加にあたって、当日に必要なものとして、(1)3種以上の混合ワクチン注射証明書と(2)今年度の狂犬病予防注射済票があります。また、公式ホームページのメールフォームから事前に申し込みをしなければいけません。

▼外部リンク
横浜ドッグフェス
https://yokohamadogfes.jp/

つだ動物病院
http://www.tsuda-vet.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事