ファン必見!フェリシモ猫部初のテレビCM登場

  • 2016-9-9
50c2f3f75794a566045416618d49d481.jpg

個性的な猫グッズを多数そろえ、猫好きから圧倒的な支持を集めるフェリシモの猫部から嬉しいお知らせです。

3匹の猫さんが猫部の商品を語る
この度初めてフェリシモ猫部のテレビCMが放送されることになりました。
オンエアされるCMは全部で3種類です。どれもフェリシモの猫さんが、猫部商品の意見を語るという設定で登場します。

テレビCM放送エリア外の方は、ウェブでフェリシモ猫部テレビCMを見ることができます。

CMの内容を少しだけ教えちゃいます
CMの中ではフェリシモのお客様として猫達が登場します。
まず東京都在住のギズモさんが自身の愛用している猫用和布団について語っています。

次に静岡県在住のくぅさんの飼い主が猫の肉球の香りハンドクリームをつけて喜んでいる姿が放送されています。それを見た猫のくぅさんのリアクションが見ものです。

そして最後に大阪府在住のめめさんの飼い主が、「にゃんそうこう」という猫の絆創膏ができてから猫に引っ搔かれるたび喜んでいるというユニークな内容となっています。

CM以外でもメイキングムービーがWEBにて限定公開されています。登場した猫のかわいいオフショットが充実しており、必見です。

また、CMに登場した「ギズモ」「くぅ」「めめ」3匹の缶バッジセットをゲットできるキャンペーンを実施しています。詳しくは、下記プレスリリース先のキャンペーンサイトをチェックしてください。

フェリシモ猫部の商品に対する猫のこだわりと飼い主のこだわりがわかる、クスッと笑える内容となっています。ぜひご覧になってみては。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社フェリシモプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000418.000012759.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事