元タカラジェンヌによるチャリティーコンサート

  • 2016-8-17
c1b45e705c08bdbd7bbcb5e27eb0425d

2016年9月9日(金)三鷹市芸術文化センター 風のホールにて「第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート」を開催します。

収益は動物愛護団体に寄付
保護犬シェルターを運営するNPO法人わんずぺ~すは、2016年9月9日(金)三鷹市芸術文化センター 風のホールにて「第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート」を開催します。

同コンサートはNPO法人わんずぺ~すと犬や猫を保護し里親探しをする5会員からなるAniLink(アニリンク)の共催で行われ、その収益はAniLinkに寄付されます。

元宝塚歌劇団団員の真丘奈央氏と、テノール歌手であり弾き語りストでありとマルチに活躍している吉田顕氏を招いて、「初秋の夜に宝塚の名曲を」と題した聴き馴染みのある名曲コンサートです。
「AniLink」とは
沖縄の「NPO法人ワン’s パートナーの会」「ワン!ダーランド」、岡山の「ダイジョウブ。」、兵庫の「Animal care lovers」、東京の「NPO法人わんずぺ~す」の5つの団体や個人が参加しています。

それぞれが単体で地域において保護活動や譲渡活動、殺処分を減らすための諸活動などを行っていますが、連携することによって知識や寄付を有効活用したり、災害・緊急時に助け合ったり、共同PRしたりすることができるということで結成されました。

ひとりでも多くの人に、捨て犬や捨て猫、殺処分の現状を伝え、保護犬や保護猫の命をつなぐ活動に理解・協力が得られるようにという願いで同コンサートが企画されました。

ペットを愛する人、動物好きの人、音楽好きの人、イベント好きの人、たくさんの人が参加してコンサートを楽しむことが、きっと保護犬や保護猫の大きな助けになるはずです。

(画像はイメージです)

▼外部リンク
AniLink公式ブログ コンサート詳細
http://ameblo.jp/anilink/entry-12180303913.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事