人気YouTuberが猫カフェをジャック!

  • 2016-8-7
neoyoutube

「Xperia X Performance」の高性能カメラで猫の写真を撮りまくる!

「Xperia X Performance」の高性能カメラで猫の写真を撮りまくる!
2つのチャンネルを運営し、アクセス数は2億を突破、チャンネル登録者数は計100万人以上の人気YouTuberのSEIKINが、YouTube公式チャンネル「SeikinTV」にて、「猫カフェ貸し切ってみた。」を2016年7月20日(水)より公開し、話題を呼んでいます。

これは携帯電話通信サービス大手のソフトバンク株式会社の新作スマートフォン「Xperia X Performance」のプロモーション動画です。

猫カフェを貸し切って撮影することで、約0.6秒で撮影できる新作スマートフォンの高性能カメラを駆使し、猫の癒やされる数々の表情や伸びをする猫などキュンとする動画を数多く紹介しています。

その他にも、新作スマートフォンのハイレゾ(ハイレゾリューション・オーディオ)対応の高音質オーディオや2年使用しても劣化しにくいバッテリーについて、撮影者のSEIKINが詳しく紹介しており、ワンランク上の猫の写真や動画をスマートフォンで撮影したい人必見の内容となっています。
どんな内容の動画なの?
猫カフェに現れたSEIKINは、自らカメラマンとなり「Xperia X Performance」で猫たちの静止画やムービーをまさに撮りまくります。

高機能カメラのおかげでじっとしていることが難しい猫でも綺麗に撮影することができ、かなりびっくりします。SEIKINが実際に撮った猫の静止画やムービーが紹介されており、かわいい猫の表情の一つ一つに癒やされる内容となっています。

また2016年9月11日(日)まで実施している「選んで楽しい!スマホグッズキャンペーン」の情報もあり、充実した内容となっています。内蔵カメラの高機能性やデザイン、オーディオの説明など詳しく紹介されており、今後かわいい愛猫の写真を撮るための手がかりになるのではないでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
ソフトバンク株式会社プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/166492

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事