愛犬・愛猫が立体レリーフに!キャンペーン中

  • 2016-8-6
LL_img_108279_1

飛び出すフォト「Poppet(R)」株式会社コーユーは、愛犬や愛猫をリアルに感じられるフォトレリーフ「Poppet(ぽぺっと)(R)」の1,000円オフサマーキャンペーンを実施しています。

飛び出すフォト「Poppet(R)」
株式会社コーユーは、愛犬や愛猫をリアルに感じられるフォトレリーフ「Poppet(ぽぺっと)(R)」の1,000円オフサマーキャンペーンを実施しています。
独自の特殊技術で愛らしい表情をリアルに再現
写真のデータをもとに同社の特殊技術(特許出願中)で立体レリーフに仕上げます。写真の雰囲気や表情を再現するために多くの行程が手作業、仕上がりに納得いかない場合は最初から作り直すという徹底ぶりです。

愛犬や愛猫が生き生きとした姿で、あたかもそこに息づいているかのような「Poppet(R)」は、ペットとの記念日のお祝いや遠く離れてしまったペットとの想い出として贈り物にするのにもぴったりです。

フレームは5種類あり、専用ギフトBOXにリボンを掛けてお手元に。プリザーブドフラワーを添えるオプションもあります。

写真データはできるだけ高画質なものが良いですが、デジタルカメラやスマートフォンなどで撮影したデジタルデータがあれば作成できます。

まず、写真の状態を見て作成に向いているかどうかチェックし、作品化が難しい場合には写真変更の依頼があるので安心です。

注文から納品まで注文者が納得できるようなきめ細かいサービスと、ペットの目や鼻がぬれているように見えるほどのリアルな仕上がりを心がけているということです。

サマーキャンペーンは9月末までです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
株式会社コーユー プレスリリース
http://www.poppet.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事