世界の名犬牧場が主催する「わんわん50m走」

  • 2016-7-29
06bbdbf1b862b2d2b81ffc900c67c56b.png

わんちゃんと一緒に50m先のゴールを目指して!

わんちゃんと一緒に50m先のゴールを目指して
7月31日(日)と8月28日(日)に、世界の名犬牧場(群馬県前橋市)の中央イベント広場において、世界の名犬牧場が主催する月例の「わんわん50m走」の7月分と8月分が行われます。

50m先のゴールを目指して、飼い主さんとわんちゃんが一緒になってスタートして走り、お座りまでのタイムを競います。

単純ですが、飼い主さんとわんちゃんとの信頼関係が試されることになり、なかなか奥の深い競技です。
チャンピオン・トロフィーのリボンにネームを刻もう
8kg未満のスモールクラスと、8kg以上のミディアム・ラージクラスに階級わけがなされており、各月例大会のクラス別の優勝者になれば、トロフィーのリボンにネームを刻んでもらえます。

また、世界の名犬牧場では、年に一度、各月の優勝者によるグランドチャンピオン大会も行われています。グランドチャンピオン大会に優勝すると、グランドチャンピオン・トロフィーのリボンにもネームが刻まれることになります。

上位入賞者には素敵な景品が用意されています。あなたとわんちゃんの息の合った走りで伝説をつくってみませんか。

(画像はイメージです)

▼外部リンク
世界の名犬牧場
http://www.meiken-bokujou.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事