湘南(茅ケ崎)DEC会場で愛犬お預かり水泳教室!

  • 2016-7-21
865833b429b2934b79d8dcc1c7b24fde_R

7月27日、湘南(茅ケ崎)DEC会場において、ドッグイベントクラブ(DEC)による「愛犬お預かり水泳教室」が開催されます。

愛犬お預かり水泳教室
7月27日、湘南(茅ケ崎)DEC会場において、ドッグイベントクラブ(DEC)による「愛犬お預かり水泳教室」が開催されます。

「愛犬お預かり水泳教室」では、わんちゃんを自宅あるいは飼い主の希望する場所までDECのスタッフが迎えに行き、特設プールでわんちゃんを泳がせた後、自宅まで送り返してくれます。

初めて泳ぐわんちゃん、泳ぎが苦手なわんちゃんも、DECのスタッフがしっかり泳ぎ指導とてくれるので、その日のうちに泳ぎをマスターしてしまうわんちゃんもいます。
今年の夏こそ犬かきをマスター
プールで泳がせることは、夏場における運動不足対策にもなりますし、足腰の弱いわんちゃん、老犬に負担なく運動あるいはリハビリをさせることが可能となります。

なお、会場のプールの水は水道水を使用し、塩素を投入することなく随時ポンプフィルターで水質を保つそうです。また、犬用ライフジャケットも用意されており、スタッフもプールの中に入り指導するのでわんちゃんが溺れる心配もないですよ。

わんちゃんも犬として生まれてきたからには、犬かきをしっかりマスターしておくべきかもしれませんね。

(画像はイメージです)

▼外部リンク
ドッグイベントクラブ(DEC)
http://www.doglife.info/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事