パナソニックセンター大阪にてキャットシッターによる講座が開催

  • 2016-7-17
aeb946664edaac9c3a5afcc72e01e316.jpg

猫の気持ちを知るための方法を学べるチャンスです^^

猫の気持ちを知るための方法
7月21日(木曜日)13時00分から14時30分にかけて、パナソニックセンター大阪(大阪府大阪市)の1階 セミナールームにおいて、キャットシッター西谷景子さんによる「気持ちつながる!ネコとワタシの生活講座」が開催されます。

内容は、猫の気持ちを知るための方法と猫と一緒に暮らすために気をつけたいこと。参加対象は、18歳以上の男女で定員は20名。申込み受付期間は講座の1か月前10時00分から、講座2日前の17時00分まで。参加費は1,000円(税込)で、支払いは当日現金のみの扱いとなっています。
1級愛玩動物飼養管理士の資格を持つ講師
身近にいるにゃんちゃんの本当の気持ちを理解すれば、もっとにゃんちゃんとのコミュニケーションが上手くはかるようになれますよ。にゃんちゃんと暮らしている方、これから一緒に暮らそうと考えている方は、参加を考えてみてはいかがでしょうか。

にゃんちゃんを飼っていても、そんな知っているようで知らないにゃんちゃんの世界をキャットシッターの西谷恵子さんがレクチャーしてくれます。講師の西谷恵子さんは、1級愛玩動物飼養管理士の資格を持っておられます。

(画像はイメージです)

▼外部リンク
Panasonic
http://www.panasonic.com/jp/top.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事