フォートラベル「ロマンチック街道ネコ旅」キャンペーン開始

  • 2016-7-11
b7add53c2733ebf40d9783159e3224e7_R

世界のネコを見つけに旅をしてみませんか?

世界のネコを見つけに旅をしてみませんか?
旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」を運営するフォートラベル株式会社は、この度ドイツ観光局とのタイアップキャンペーン「ロマンチック街道ネコの旅」をスタートさせたことを公開しました。

「フォートラベル」は利用者数月間1,000万人を突破する人気サイトです。現在のトラベラー会員数は27万人を超え成長を続けています。

7月1日(金)~9月30日(金)まで、ネコとの出会いを求めてドイツのロマンチック街道を訪れる素敵な旅を紹介する特設ページを開設し、ドイツ旅行の魅力を発信していきます。

このキャンペーンでは、ドイツ観光局とルフトハンザドイツ航空のメールマガジンに登録すると「ルフトハンザで行くドイツの旅」(ルフトハンザ ドイツ航空のエコノミークラス往復航空券とジャーマンレイルパス)が1組2名様に当たる抽選プレゼントも実施しておりネコ好き、旅好き必見です。

おとぎの国でネコとの出会いを求めて
今回のネコの旅、一体どんな企画なのでしょうか。

ドイツを代表する観光地ロマンチック街道を、心温まるネコとの出会いを求めて旅をします。旅人は「世界の美しい街の美しいネコ」などの著作がある旅作家の小林希さんです。

街道沿いのネコ宿で出迎える家ネコや、路上で偶然出会うノラネコ、そしてネコを取り巻く心優しい人々との出会いを風景と共に写真に収め、旅日記に記していきます。

世界遺産宮殿のあるヴュルツブルクでは、名門ホテルの家ネコの出迎えを受け、中世薫る城塞都市ローテンブルクでは、10匹以上のネコとの出会いがあります。

円形城塞都市ネルトリンゲンでは教会塔に住むネコの市職員を表敬訪問!まさにネコに出会う旅になっています。全編を通じて、ロマンチック街道というおとぎの国のような舞台でネコと人との心温まる出会いが描かれこころがほっこりとしてくるはず。ぜひご覧になって下さい。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
フォートラベル株式会社プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000001326.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事