犬のしつけ教室ドッグキャッチが「いぬ服てづくり教室」

  • 2016-7-10
e0ecef229448ee5dbf412a7bcddebb57.png

7月12日(火)、犬のしつけ教室ドッグキャッチの大阪市十三におけるドッグピース教室において、「いぬ服てづくり教室」が開催されます。

ドッグウェア販売の老舗と共同プロジェクト
7月12日(火)、犬のしつけ教室ドッグキャッチの大阪市十三におけるドッグピース教室において、「いぬ服てづくり教室」が開催されます。この企画は、オリジナルドッグウェア販売の老舗 ドッグピースと犬のしつけ教室ドッグキャッチの共同プロジェクトとなっています。

少人数制で、自分の飼っているわんちゃんの話をしながら、和やかに楽しくいぬ服をみんなでつくります。ミシンを使うのは何年振りというひとでも、やっているうちに少しずつカンを取り戻していくことができます。

自分が考えたいぬ服をわんちゃんに
ドッグピースの犬用立体3Dパターンは、犬の身体に優しく負担のないかたちにできていて、2009年11月に正式特許取得ずみ。きちんと仕上げれば、わんちゃんにとって、着心地の良い服にしあがります。

もちろん、色々と縫い目が歪んでしまうようなことがあっても、自分がつくった服をわんちゃんに着せてあげるのは、飼い主さんにとって楽しいものです。飼い主さんが喜んでいると、わんちゃんの方も嬉しくなって一緒にご機嫌になってくれます。

自分が考えたいぬ服をわんちゃんに着せてあげたいというひとにおすすめの企画です。

▼外部リンク

犬のしつけ教室ドッグキャッチ
http://dogcatch.link/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事