6月26日(日)町田市保健所にて『小さな命を守る会』主催の譲渡会

  • 2016-6-24
jyotokai_R

町田市を中心に活動する『小さな命を守る会』は、町田市を中心にして活動しており、生きる場所を失ったわんちゃん、にゃんちゃんを保護し、新しい家族を見つけるお手伝いをしている人たちの集まりです。

町田市を中心に活動する『小さな命を守る会』
『小さな命を守る会』は、町田市を中心にして活動しており、生きる場所を失ったわんちゃん、にゃんちゃんを保護し、新しい家族を見つけるお手伝いをしている人たちの集まりです。

6月26日(日)、午前10時から12時にかけて、町田市保健所にて、『小さな命を守る会』主催の譲渡会が行われます。自動車で行く方で町田市保健所近隣のパーキングを利用してください。
わんちゃん譲渡の際の条件
譲渡の際の条件としては、まず、譲渡希望者が町田市近郊ペット可の住宅に住んでおり、未就学児童がいないことが挙げられています。 仔犬の場合は60歳くらいまで、成犬以上の場合は65歳くらいまでの年齢制限があります。

そして、これまで辛い生活をしてきたわんちゃんに幸せになってもらうべく、完全室内飼育であること、先住犬がいる場合は避妊去勢がされていること、お留守番時間がなるべく短いことも条件です。

なお、『小さな命を守る会』は、親会での活動、保護犬猫の譲渡までの一時預かり、搬送その他諸々の活動を手伝うボランティアも募集しています。同会の活動に寄付をしたい方は、郵便振替00110-1-335579小さな命を守る会まで。

▼外部リンク
『小さな命を守る会』
http://chiisanainochi.web.fc2.com/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事