新築内覧会!ペットと暮らせるシェアハウス

  • 2016-6-16
shutterstock_252567784_R

小平市に“犬好き・猫好きが集まるHOUSE-ZOO一橋学園”として新築のシェアハウスが完成。そのオープンを記念した内覧会を開催!

ペットと暮らす専門のシェアハウス
東京都渋谷区にあるHOUSE-ZOO株式会社は、ペットと暮らすために設計されたシェアハウスの建築を広く進めている会社ですが、5月30日、東京小平市に新しいシェアハウス「HOUSE-ZOO一橋学園」が誕生したことを記念して開かれる内覧会のお知らせが届きました。

上質な空間を演出するシェアハウス
この度、小平市に“犬好き・猫好きが集まるHOUSE-ZOO一橋学園”として新築のシェアハウスが完成。そのオープンを記念した内覧会が、6/19(日)の11:00~17:00まで開催される予定です。

「HOUSE-ZOOシェアハウス」と命名された同社の物件は、ペットと暮らすため専門的に設計されたシェアハウスで、建物だけではなく、なんと大型家電や家具、さらにシステムキッチン、そして豪華な洗面台や広いリビングなど、まさに上質過ぎるといってよいほどの空間が用意されています。

楽しいイベント満載の内覧会
内覧会では、カリスマドッグトレーナーによる悩み相談会や、プロカメラマンによるわんにゃん撮影会、犬や猫のためのメディカルマッサージやアロマの教室、さらに「にゃんこフォトギャラリー」として人気のある写真家の作品が展示されています。

shutterstock_115587943_R

また、来場者にはたこ焼きやドリンクがサービスされる他、スピードくじでQUOカード500円分が当たる抽選会も実施されており、例えQUOカードがはずれたとしても、景品がもれなくもらえるイベントとなっています。

画像:http://www.shutterstock.com/
▼外部リンク
株式会社シーワンのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事