猫試着スペース完備「ネコソダテ 西荻店」オープン

  • 2016-6-11
890a0fca4853033e904af78de7165493.png

「ネコソダテ西荻店」オープン!ハンドメイドの猫の首輪と迷子札やオリジナル猫雑貨の販売を軸に、その他にもセミオーダーの受注などを行います。

新ショップ西荻窪にオープン
子猫から使える首輪・迷子札・雑貨などの製造販売を行うネコソダテは、この度東京西荻窪に「ネコソダテ西荻店」をオープンしました。ハンドメイドの猫の首輪と迷子札やオリジナル猫雑貨の販売を軸に、その他にもセミオーダーの受注などを行います。

店舗では、来店可能な猫向けの試着スペースも完備しています。愛猫とともにじっくりと首輪を選ぶことができます。また新オープンを記念し、6月1日から6月12日まで、オープニングセールを開催します。リーズナブルにネコソダテの商品を購入するチャンスです。

猫様中心!「ネコソダテ 西荻店」の魅力って?
ネコソダテはこれまで、ネットショップやハンドメイドマーケットプレイスやイベントなどで猫用首輪・迷子札・雑貨の製造・販売を主に行ってきました。

その活動の中で購入可能な店舗について問い合わせを数多く頂いたことや、特に猫の首輪については試着してじっくり選ぶスペースが必要であると感じたことが今回の開店へつながりました。

ネコソダテ西荻店の最大の特長は「猫中心」であることです。猫がゆっくり商品を選び試着することができるスペースが充実しています。 ネコソダテでは、猫様の心地よさを重視した、首輪づくりを行っています。コットン製のシンプルな首輪でのサイズオーダーやカスタマイズを承っています。

またネコソダテの売り上げの一部からは、「猫のハウスまたたび家」など猫の保護活動を行うボランティア団体へ寄付を行っており、売り上げが保護活動への一助となっているのも魅力の一つです。お得なオープニングセール、ぜひ貴方も足を運んでみては。

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
ネコソダテプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/163401 ネコソダテWEBサイト
http://neko.sodate.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事