トリミングサロンでわんちゃんの歯磨き講習会

  • 2016-6-3
スクリーンショット 2016-06-04 0.22.18

千葉県にある会員制のトリミングサロン犬のとこやさんで、6月のイベントとして、6月22日(水)の13時から15時にかけて、「はみがきができますか」という講座が開催されます。

会員制のトリミングサロンで歯磨き講座
千葉県にある会員制のトリミングサロン犬のとこやさん(千葉県市川市須和田2-12-2-101)では、6月のイベントとして、6月22日(水)の13時から15時にかけて、「はみがきができますか」という講座が開催されます。
お申し込みは、6月20日(月)までに店頭、または電話、ホームページのフォームからすることができます。初めての方も一般の方も参加できますが、「初めての方は、料金の事前振込みをお願いします」ということですので、時間的な余裕をもってお申込みください。

ハミガキ_R

わんちゃんにとって毎日の歯磨きは大切
わんちゃんだって、毎日に歯磨きをしてあげないと、歯石が溜まり、虫歯になってしまいます。虫歯がずきんずきん痛むと、わんちゃんだって可哀そうです。それだけではなく、口の中の細菌が身体全体に悪い影響を及ぼしてしまうことも。

わんちゃんの口の中に手を入れたとき、わんちゃんが怒って噛んだりすることなく、優しくおだやかな顔で歯磨きさせてくれるのは、わんちゃんの飼い主さんに対する信頼の証なのです。その信頼にこたえるためにも、毎日の歯磨きで注意するべきポイントを学んでおきたいものですね。

▼外部リンク
トリミングサロン犬のとこやさん
http://inunotokoyasan.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事