【おしゃれすぎる】池袋東口に猫カフェ新オープン

  • 2016-5-24
d58fbca92e5306eaf46e855d4293edc8.jpg

5月9日に開店したモカラウンジ池袋東口店は、早くも話題を呼んでいます。

ワンランク上の時間を過ごせる新コンセプトのお店
昨今の「猫ノミクス」と呼ばれる空前の猫ブームが冷めやらぬ中、飲食事業を手掛ける株式会社モカは、おしゃれすぎる猫カフェとしてテレビや雑誌で評判の猫カフェについて新店舗のオープン情報を公開しました。

新たなコンセプトのもとモカラウンジ池袋東口店は5月9日に開店し、早くも話題を呼んでいます。ゆったりとした雰囲気に包まれ、約20匹の魅力的な猫達があなたを待っています。

ike_main3
自分だけ楽しみ方を見つけちゃおう
この度新しくオープンしたモカラウンジ池袋東口店は、猫カフェの核店舗の中でも一番広く、広々とした店内でゆったりとした環境で自由に過ごすことができるのが魅力です。

店内にはテレビやゲーム機、マッサージチェアなどが設置されています。猫ちゃん達と戯れたり、テレビゲームで遊んだり、漫画を読んでも構いません。リラックスの方法は人それぞれ、自分ならではの過ごし方を見つけることのできるお店です。猫達も元気に駆け回りリラックスしています。

昨年2月にオープンした池袋西口店は木のぬくもり溢れる内装が魅力であり、昨年7月にオープンした渋谷店はおしゃれすぎる猫カフェとして数々のメディアに取り上げられるなど店舗によって雰囲気は様々となっています。自分好みの猫カフェをぜひ見つけてみてはいかがでしょうか。

店舗ではより猫カフェを身近に感じることができるよう、臭いや衛生面に特別な配慮をしています。また約20匹の猫を在席させることで十分に猫と触れ合うことができるよう工夫されています。

この猫カフェの利用料金は、大人が1800円、中高生の場合は平日1200円、 休日はおとな・中高生ともに1800円となります。数量限定となる猫のおやつは500円となっています。

猫カフェMoCHA(モカ)池袋西口店のWEBサイトでは、インドアビューで池袋西口店の雰囲気を確認できるので気になる方は覗いてみては?

(画像はプレスリリース・猫カフェMoCHA(モカ)池袋西口店WEBサイトより)

▼外部リンク
猫カフェMoCHA(モカ)池袋西口店
http://catmocha.jp/ikebukuro/
株式会社モカプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000014659.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事