プロ野球公式戦初!ペットと野球観戦イベント開催決定

  • 2016-4-15
1494c2a0a6725ced4757e0fa4edf7bc7.png

愛犬や愛猫と色々なアクティビティをしてみたいとお考えの飼い主さんに朗報です。この度オリックス・バファローズはペットと共に野球観戦ができるイベント「ペットとおでかけ わん!にゃん!DAY」を開催することとなりました。

ペット保険「いぬとねこの保険」が協賛
2016年4月17日(日)にほっともっとフィールド神戸にて開催される予定で、来場者特典としてオリジナルクリアファイルの配布や、来場者全員を対象に抽選会を行う等盛りだくさんの内容を予定しています。
(こちらのチケットは完売いたしました)

またペットの保険を扱うガーデン少額短期保険株式会社は、このイベントのオフィシャルスポンサーになることが決定しました。
一軍公式戦では初めての試み
現段階で日本のリーグにおいて球場内にはペット持ち込み禁止となっています。
そのため今回の試みは日本のプロ野球界で「一軍公式戦初」の「ペットと野球観戦」ができる催しとして注目が集まっています。なお今回入場ができるペットは犬・猫限定となります。
また今回のチケット購入の特典として試合前にペットと共にグラウンドを散歩することができ、ペットオーナーに限らず野球ファンにはとてもうれしい特典となっています。
本来、アメリカのメジャーリーグではペットと共に観戦するスタイルはポピュラーです。今後日本においても気軽にペットと共に野球観戦ができるようなスタイルの確立を目指し、ガーデン少額短期保険株式会社は今回のイベントに協賛しました。
さらにそれらの取組の中で「ペット保険事業を通じたペットと人との幸福な共生の実現」という経営理念の実現を目指しています。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
ガーデン少額短期保険株式会社プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/97454

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事