看板猫がお迎え!隠れ家的不動産店舗オープン

  • 2016-3-19
d51117759983d0edc347d73dda46e972.jpg

新しい住まいのカタチ愛知県の不動産会社HOMEmadeHOME株式会社は、名古屋市内にデザイナーズ賃貸物件を専門に取扱う「roomRroom(ルームアールルーム)」という不動産販売店舗をオープンしました。 roomRroomの店舗では、今までにない新しい様々な物件紹介が行われ、…

d51117759983d0edc347d73dda46e972.jpg

新しい住まいのカタチ
愛知県の不動産会社HOMEmadeHOME株式会社は、名古屋市内にデザイナーズ賃貸物件を専門に取扱う「roomRroom(ルームアールルーム)」という不動産販売店舗をオープンしました。
roomRroomの店舗では、今までにない新しい様々な物件紹介が行われ、注目が集まっています。特にターゲットを若年層の女性に絞った物件紹介は好評となっており、今人気のDIY可能な賃貸マンションやペット可の住宅など幅広くそろえています。

まず店舗に行ってみよう
roomRroomの店舗では、看板猫のポテトちゃんが出迎えてくれます。猫好きにはたまらないサービスで、隠れ家的な雰囲気を楽しむことができます。

ペット可の物件の取扱いも増えてきており、ワンちゃん猫ちゃんと一緒に生活することをイメージしながら物件検索をすることができます。

また店舗はこだわりのインテリアがDIYにて装飾されています。お気に入りのインテリアを見つけたらどういう装飾なのか、こだわりをスタッフが説明できるようなサービスを行っています。

若年層の女性をターゲットにした物件提供店舗であることから、一人暮らしで不安になる点についても女性スタッフがフォローしているのも安心していただける理由の一つです。ぜひ物件選びに悩まれたらのぞいてみては。

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
HOMEmadeHOME株式会社プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/158538

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事