保護犬と里親をつなぐ「HOGOKEN CAFE 八王子フランセス教会店」オープン

  • 2016-3-7
SONY DSC

「フランセス教会」での新しい楽しみ東京都八王子市にあるペットとその家族のための教会「フランセス教会」2Fに、常設の「HOGOKENカフェ」が先月20日よりオープンしました。 フランセス教会は日本で初めて生まれたペットとその家族のための教会で、『ペットコンシェ…

SONY DSC

「フランセス教会」での新しい楽しみ
東京都八王子市にあるペットとその家族のための教会「フランセス教会」2Fに、常設の「HOGOKEN CAFE」が2月20日よりオープンしました。

20年以上ブライダルチャペルとして運営していたフランセス教会は、日本初のペットとそのご家族のための教会になりました。『ペットコンシェルジュ』として皆様のペットライフをより豊かにするための様々なイベントを企画・開催しています。

SONY DSC

様々な事情で保護されたワンちゃんと、里親との橋渡しを目的に設営されている「HOGOKEN CAFE」では、可愛いワンちゃんに囲まれながらデスクワークをこなすもよし、お茶を飲みながら1日和やかに過ごすもよしと、自由度と充足度の高い時間を過ごすことができます。
ご自宅のワンちゃんを連れての来店も可能なため、ドッグカフェとしてもご利用いただけます。カフェで気になる子がいたら、ご自分のペットとの相性も確かめることができます。

あなたも“チャペルデビュー”はいかが

「フランセス教会」は英国で130年以上の歴史を刻んだステンドグラスを引き継ぎ、パイプオルガンとグランドピアノのある聖堂は、映画などの撮影やミニコンサートの会場、コスプレ撮影会などの個人利用もしていただけるスペースです。

チャペルを通じての素敵な思い出づくりを、ぜひご体験ください。

▼外部リンク
フランセス教会
http://www.statice-co.com/ Lovefive
http://lovefive.net/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事