携帯で旅を楽しむ!鳴門ねこのいる美術館へGO

  • 2016-3-3
7506155f9b96e1ce390e6aeb8569beec.jpg

ねこのぬいぐるみの旅をリアル体験ぬいぐるみによる旅行を企画している「すだちトラベル」は、この度「ビデオ通話で楽しむ旅」を開催します。 ぬいぐるみが様々な観光地を回る旅を、携帯電話のビデオ通話の機能を活用することで楽しむことができる珍しい企画です。 …

7506155f9b96e1ce390e6aeb8569beec.jpgねこのぬいぐるみの旅をリアル体験


ぬいぐるみによる旅行を企画している「すだちトラベル」は、この度「ビデオ通話で楽しむ旅」を開催します。
ぬいぐるみが様々な観光地を回る旅を、携帯電話のビデオ通話の機能を活用することで楽しむことができる珍しい企画です。
実際に観光地に行った映像を見ることができるので、リアルに体験することができ、iPhoneのFace Timeもしくは無料通話アプリLINEのビデオ通話が通信媒体となります。

忙しくて実際に出かけることができない人やスキマ時間に旅体験してみたいと考えている人などにはぴったりの企画ですね。

旅の目玉は、ねこのいる美術館

今回は徳島県鳴門市にて高速観潮船によるクルージングとねこのいる美術館を訪れます。
旅行行程は出発から現地で記念撮影、お土産購入等を含め約90分となり、クルージングでは鳴門海峡にて渦潮を鑑賞。渦潮が最大になる春の時期が2月27日から4月30日がお勧め期間です。
ねこのいる美術館では、19世紀のフランスのガラス工芸家、エミール・ガレの作品を鑑賞するとともに、美術館内にいるねこと触れ合いその映像を見ることができます。日常を忘れさせてくれるリアルな旅行体験、あなたも参加してみてはいかがですか?

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
ぬいぐるみ旅行社すだちトラベル プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/157632
ぬいぐるみ旅行社すだちトラベル
http://sudachitravel.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事