わんわんタロット! あなたのワンちゃんも占ってみよう!

  • 2016-2-15
IMG_5152_R

IMG_5152_R

ワンちゃん用のタロットカード!?

占いといえばタロットカードを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
なんと!ワンちゃん用のタロットカードがあるのをご存知ですか?

休日にはワンちゃん連れで賑わう代々木公園のすぐそばにある「冷えとりとくらしの店 clove 」では、「タロット&ホロスコープリーディングの会」を開催します。

 

わんわんタロット占い

ワンコイン・ワンポイントのわんわんカードリーディング
おみくじ占い (100円/1枚)
おみくじのようにカードを1枚ひいてそれぞれの意味をその場で確認できます。(セルフリーディング)

 

おはなし占い (500円/3枚)
3枚のカードを引いて質問にお答えします。(担当者在籍時)

 

カード1枚1枚にはそれぞれワンちゃんの生活に関係する意味があるんですよ!

IMG_5154_R

このカードは【愚犬】犬:はじめての経験、楽しいな!  人:イヌみたいに自由に挑戦しよう!という意味を持っています。

ワンちゃんだけじゃなく、飼い主様のタロット占いや西洋占星術もご予約できますので、代々木公園にお散歩に行った際には、ワンちゃんと一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

IMG_5153_R

【開催日時】
「タロット&ホロスコープリーディングの会」
2016年3月20日(日)春分の日
11:30~18:30

また、売上金の一部は保護犬活動 ふがふがれすきゅークラブに寄付されます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事