手ブラでお散歩できる!マルチリード販売開始

  • 2016-1-23
a9cdc04bd383aaa602a2ab47b00ad2e2.jpg

使い方6通り 便利な「ハンズフリーマルチリード」ペット用品を製造販売している株式会社ベルミー!はこの度犬の散歩の際に使用するリードの新商品「ハンズフリーマルチリード」を販売開始しました。 このリードは大切な愛犬とハンズフリーで散歩することができるの…

使い方6通り 便利な「ハンズフリーマルチリード」

ペット用品を製造販売している株式会社ベルミー!はこの度犬の散歩の際に使用するリードの新商品「ハンズフリーマルチリード」を販売開始しました。

このリードは大切な愛犬とハンズフリーで散歩することができるのが大きな特徴です。手を使わないショルダーリードとして使用する以外に、通常リード、ポール止め、2頭用のリードとして使用することができ、なんと6通りの使用方法があります。

色んなシーンで大活躍

昨今のペットブームといわれる時代の中、ペットとより安心安全に心地よく過ごすことができる商品が求められるようになりました。

そんな中この新商品はシンプルなデザインでありながら、フックと金具の使い方次第で様々な使い方ができる大変便利な商品です。色もレッド、ブルー、グレー、オレンジと豊富で楽しんで選ぶことができます。

その中でも一番人気の使い方は、肩にリードを掛けて使うショルダーリードとしての使い方です。手ぶらで愛犬との散歩ができるので、うっかりリードを離してしまうことも防ぐことができ、高齢者の飼い主にも安心です。また反射テープがステッチされており夜の散歩にも対応しており、様々な場面で活躍できる仕様となっています。

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社ベルミー!プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/155292

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事