飛んでる!飛んでる!愛犬の空飛ぶ姿撮影会開催

  • 2015-12-7
shutterstock_81442831_R

飛んでる!飛んでる!愛犬の空飛ぶ姿撮影会開催空飛ぶ犬とは? 書籍やテレビで話題になっている空飛ぶ犬の撮影会が来月6日(日)埼玉県入間郡のPRIMELANDドッグランもろやまで開催されます。 「空飛ぶ犬」とは犬がまるで空を飛んでいるかのように撮影する写真の…

飛んでる!飛んでる!愛犬の空飛ぶ姿撮影会開催
空飛ぶ犬とは? 書籍やテレビで話題になっている空飛ぶ犬の撮影会が来月6日(日)埼玉県入間郡のPRIMELANDドッグランもろやまで開催されます。
「空飛ぶ犬」とは犬がまるで空を飛んでいるかのように撮影する写真のことです。
撮影の方法は、何度か犬を走らせ、その走る姿を専門のカメラマンがデジタルカメラで高速連写をして行います。すると愛犬が空に浮かんだような躍動感あふれる写真のできあがり!所要時間は1頭あたり数分程度です。
普段なかなか見ることのできない犬の生き生きした表情や姿を撮影することができ、「空飛ぶ犬」は愛犬家の中で人気を呼んでいます。その人気から定期的に全国各地で空飛ぶ犬の撮影会が開催されています。
さあ!きみも飛ぼう
今回の会場は都内からもアクセスがよく、広大な天然芝のドッグランが利用できます。
また撮影会に参加する場合の入場は無料となっています。(撮影料金は別途発生)
愛犬とのお出かけのきっかけになり、お得に愛犬の記念写真を残すことのできるイベントとして注目です。 また愛犬の空飛ぶ写真を撮影し、その写真を今年の年賀状に使うのもぜひお勧めです。
ドッグランもろやまでの空飛ぶ犬撮影会のお問い合わせは、sora@tobuinu.comへ。
2ef359d9998c077fd9744fca5e4f32bf.jpg
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
スタジオそら飛ぶのプレスリリース
http://sora.tobuinu.com/archives/45861827.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連カテゴリー・キーワード
関連記事