カテゴリー:いやし

  • nemuineko

    「いないいないばぁ~」猫の寝姿に可愛さ炸裂!

    • 2016-10-24
    猫が仰向けで、まるで「いないいないばぁ~」としているかの様に、両手を目に当てています。 もうこの時点で猫の可愛さはマックスに達しています。 カメラを近づけると、邪魔しないで!と言うかのように手を伸ばし、また手は目に。 今度はミャーと鳴いて両手…
    詳細を見る
  • cf7f971425befd23b7423f31422346e4.jpg

    お気に入りの場所♪箱入り子猫

    • 2016-10-18
    ティッシュ箱の周りで遊ぶ、かわいい2匹の子猫たち。そのティッシュ箱からピョコッともう1匹の子猫が顔を出しました! ビックリ箱のようで楽しいのか、顔を出した子猫に他の子猫たちがじゃれついて遊び始めました。箱にしっかりとハマってしまっているため、じゃれ…
    詳細を見る
  • c7e84eadba7361dbfaa59ad376235c2d.png

    キャワ♪子猫が肉球チュウチュウ

    • 2016-10-13
    白猫の子猫、フク姫ちゃん。 チュウチュウと音をたて、手の肉球を吸っています。
    詳細を見る
  • スクリーンショット 2016-10-06 0.00.56

    改札機の上で寝る猫。ほのぼのとした風景

    • 2016-10-5
    改札機の上で気持ちよさそうに寝ている猫。
    詳細を見る
  • 2016-10-05 9.39.06

    一緒にいれば幸せ!柴犬と相思相愛な猫

    • 2016-10-5
    柴犬が、ベッドにゆったりと寝転がっています。その隣には、なんと猫の姿が!
    詳細を見る
  • 2016-09-27 20.46.10

    猫とうさぎとモルモットのお母さんはピットブル

    • 2016-9-29
    なんともすごい光景!  猫、モルモット、犬のピットブル、うさぎが一緒に!!!
    詳細を見る
  • 20620fecb26bcffa59af255851989332.png

    チョンチョン!撫でてとアピールする猫

    • 2016-9-27
    飼い主さんがパソコン作業中に!ねえねえ♪あそぼ!!
    詳細を見る
  • pcneko

    邪魔だけど許せちゃう♪キーボードの上で寝る猫

    • 2016-9-25
    猫がパソコンのキーボードの上で気持ち良さそうに寝ています。
    詳細を見る
  • chihuahuatokoneko_R

    面倒見のいいチワワの女の子

    • 2016-9-22
    一匹の小さなチワワが、さらに小さな子猫を心配そうに見守っています。子猫はまだ生まれて日が浅いようで、足元がおぼつかない様子。チワワはそんな子猫の面倒を一生懸命見ています。 ヨチヨチ歩きの子猫の前に出て、手を引くかのようにサポートします。その姿は、…
    詳細を見る
  • okaeri

    お帰りニャン!待ちきれず階段でゴロニャン

    • 2016-9-5
    飼い主さんが帰ってきてゴロニャンと喜ぶ猫。
    詳細を見る