カテゴリー:いやし

  • fc021bb723ccf432ed3962612fe9cfdf.png

    いい湯だな~。絶妙な表情でお風呂に浸かる犬

    • 2017-1-3
    プルプルとしたほっぺたが印象的なフレンチブルドッグが、お風呂に入っています。お風呂嫌いの犬が多いなか、この子は余裕の表情でゆったりと肩までお風呂に浸かっています!
    詳細を見る
  • 08e7398ce2f08d462a45a61ebe97ed00.png

    お父さん大好き!柴犬とのハグが止まらない

    • 2016-12-30
     飼い主さんが柴犬のこてつ君と一緒に実家に帰った際の出来事。まるで孫の様に、お父さんにハグして貰っているこてつ君。
    詳細を見る
  • 5cc60639f473105c026662884b38ef58.png

    何でそんなにかわいいの!?くすぐられる子猫

    • 2016-12-28
    仰向けになって横たわる、愛らしい一匹の子猫。あまりにもかわいい子猫のお腹を、飼い主さんがこちょこちょとくすぐりました! くすぐられた子猫は、やめて~!というように飼い主さんの手をガシッとつかみました。 そして飼い主さんが手を離すと・・・!? …
    詳細を見る
  • 592441c172bfce0275e0a92bba0aecad.png

    小さくても頑張る!階段を上ろうとする子犬

    • 2016-12-19
    フワフワの綿あめのような、ポメラニアンの子犬が飼い主さんの後を追って走ってきました。階段へ勢いよく飛び乗ろうとしますが、まだ小さすぎて段を上ることができません。
    詳細を見る
  • tetsunagipome_R

    ねぇねぇ♪ にやけちゃうほど可愛いポメラニアン

    • 2016-12-15
    フカフカの真ん丸頭が愛らしいポメラニアン。大好きな飼い主さんに甘えて、とても幸せそうです。手を触れていたいようで、飼い主さんの手の上に一生懸命「お手」をしています。 飼い主さんはあまりのかわいさ故か、わざと手を放してみますが、何度でも飼い主さんの…
    詳細を見る
  • 3c9fb82527b62cc115c5bf08fd3af01c.png

    猫がチュンチュン!?鳥の鳴き真似をする猫

    • 2016-12-8
      窓の外を眺めるキジトラの猫。真剣な表情で、何かをじっと見つめています。どうやら外には小鳥がいるようです。猫が興味深々になってしまう小鳥を見つめながら、猫は何かをつぶやいています。
    詳細を見る
  • 3f8d633bae39fb3c8a1a3e5fd2b25041.png

    にゃんともカワイイ♪寄り添うねこたち

    • 2016-11-29
    2匹の猫がカゴの中で、頬をペタッとくっつけ寄り添って寝ています。 左の白猫の表情が口角が上がりまるで微笑んでいるかの様。
    詳細を見る
  • ca45a712cf7327a319ba0d00a9647740.png

    無防備すぎる猫がカワイイッ!!

    • 2016-11-27
    フワフワの猫が、ベッドの上で仰向けに横になり、ぐっすりと寝入っています。飼い主さんのベッドを占領してしまったのでしょうか?飼い主さんが困ったような仕草で、優しく抱き上げました。
    詳細を見る
  • b40b60e8cc344f0f0789b229858b49ce.png

    こうやるんだよ!赤ちゃんに見本を見せる犬

    • 2016-11-24
    かわいい赤ちゃんのところへ、賢そうな大型犬がやってきました。赤ちゃんはジャンプの練習中。大型犬は、応援するかのように寄り添っています。
    詳細を見る
  • 4e810fc9ca133889b49da51a505b2b34.png

    お金は大切に!大事にお金を守る猫

    • 2016-11-20
    可愛らしい子猫が、ちょこんと床に座り込んでいます。カメラが近づいていくと、少し警戒しているようです。
    詳細を見る