カテゴリー:いやし

  • chihuahuatokoneko_R

    面倒見のいいチワワの女の子

    • 2017-8-20
    一匹の小さなチワワが、さらに小さな子猫を心配そうに見守っています。子猫はまだ生まれて日が浅いようで、足元がおぼつかない様子。チワワはそんな子猫の面倒を一生懸命見ています。 ヨチヨチ歩きの子猫の前に出て、手を引くかのようにサポートします。その姿は、…
    詳細を見る
  • utatanekoinu_R

    【激カワ】アゴのせ子犬

    • 2017-6-27
    子犬が段差にアゴを乗せ寝ています。 ちょうどいい高さだったのか、とっても気持ちよさそう・・・
    詳細を見る
  • 7afc69c81ed88eeb70bc4f9244e06c14.png

    眠すぎて反応できないチワワ

    • 2017-6-3
    うとうとと、横になって目が閉じてきているチワワの子犬。ものすごく眠そうで、顔の半分くらいある大きな目がとっても小さくなっています。
    詳細を見る
  • shibasouji_R

    見てるだけで気持ちいい!トリミングされる柴犬

    • 2017-4-16
    フカフカな毛がみっちりと生えている、1匹の柴犬。換毛期なのでしょうか?ちょっと毛が鬱陶しそうです。
    詳細を見る
  • c4b355a061fa89f7e783a8f32f6503e4.png

    これがないと眠れない!?柴犬のかわいい寝姿

    • 2017-2-4
    かわいい柴犬の子犬が、気持ちよさそうにぐっすりと眠っています。
    詳細を見る
  • 64dc2ba3334888f760dae065534f20c5.png

    再生回数1100万超え!フェンスでお座り猫

    • 2017-2-1
      公園では男の子が部活か何かの練習中? そして道路を挟んだフェンスに何かが?
    詳細を見る
  • shiroshiba_R

    なんの夢見てるの?寝言をいう子犬

    • 2017-1-29
     仰向けになってぐっすりと気持ちよさそうに寝ている、真ん丸頭のかわいい子犬。何かの夢を見てるのでしょうか、キューキューと寝言をつぶやいています。
    詳細を見る
  • 0d6708babcc7b2131fa8a9a4bc5af663.png

    眠いのかな?ボストンテリアのかわいいクセ

    • 2017-1-22
    ボストンテリアの子犬が、眠たそうに横になっています。なぜかタオルにしがみついていますが、何をしているのでしょうか?
    詳細を見る
  • d223f2d5480ff0eccd0c64b286188fa8

    ペットはいつも、優しくあなたを見つめています

    • 2017-1-18
    飼い主さんが部屋の掃除をしている間、静かに飼い主さんの側にいるフレンチブルドッグ。 飼い主さんが場所を変えると、フレンチブルドッグも静かに場所を変え飼い主さんの側へ。
    詳細を見る
  • 5e5d58968131dd8a332a5fd4f85a798c.png

    あれ、何か変!?柴犬の赤ちゃんの不思議な動き

    • 2017-1-18
    フカフカの愛くるしい柴犬の赤ちゃん達が、楽しそうに遊んでいます。コロコロとはしゃいでいたかと思うと、そのうちの一匹が後退りして座り込んでしまいました。
    詳細を見る