カテゴリー:感動

  • nekowokabauinu_R

    【感動】障がいのある猫を優しく見守る犬

    • 2016-11-10
    猫が、首を振りながら不安定な歩き方をしています。 フラフラと歩き、または飛びながら歩いている様に・・・この猫は猫小脳形成不全と言う神経障害だそうです。
    詳細を見る
  • nekokyusyutu _R

    必死に船まで泳ぐ子猫、無事にたどり着くのか?

    • 2016-10-12
    大きな川で船に乗る男性。 その男性の視線の先には、何か小さなものが船へと近づいて来ています。
    詳細を見る
  • 017627e75130c653676d02233e2b1b39.png

    【感動】老猫のお世話をするミニチュアダックス

    • 2016-9-29
    事故で片眼を失ったおじいちゃん猫のジャビちゃん。 痛々しくも見えるジャビちゃんの姿。 その時犬の「きゃん」と言う声が聞こえたかと思うと、ミニチュアダックスのアギトくんがジャビちゃんの顔を舐め始めました。 そして少しだけジャビちゃんに甘える様に…
    詳細を見る
  • 2016-09-23 11.21.02

    おじいちゃん犬が走る!頑張っている姿に涙腺が緩む!

    • 2016-9-26
    2001年生まれの15歳のカータンくん!一生懸命走る姿に感動!
    詳細を見る
  • chihuahuatokoneko_R

    面倒見のいいチワワの女の子

    • 2016-9-22
    一匹の小さなチワワが、さらに小さな子猫を心配そうに見守っています。子猫はまだ生まれて日が浅いようで、足元がおぼつかない様子。チワワはそんな子猫の面倒を一生懸命見ています。 ヨチヨチ歩きの子猫の前に出て、手を引くかのようにサポートします。その姿は、…
    詳細を見る
  • 570411f7ebe9d78b592eb9e088125b4b.jpg

    たーすーけーてー!木から下りられなくなった子猫

    • 2016-9-9
    仔猫が木の上で枝と枝の間で体を伸ばし、今にも落ちそうな体勢です。 ミャオ、ミャオと必死に助けを求めています。 木の下にお母さん猫。 下りられなくなった仔猫を助けようと木を登って行きます。 お母さん猫が仔猫の元にたどり着いた時には、仔猫は枝に…
    詳細を見る
  • 518b42026855e69b2d3374f87234d311

    散歩してるの?されてるの?大型犬と女の子

    • 2016-9-4
    小さな女の子の目線の先にいるのは、一匹の大型犬。細くて長い足と胴は、迫力満点です!
    詳細を見る
  • kyuusyutuoyako_R

    手に汗握る!子猫救出劇!!!

    • 2016-8-30
    子猫が崖の様に崩れた土砂に落ち、母猫は心配そうに子猫を見つめています。 子猫は母猫めがけてジャンプをするも届かず、足元が安定していないため今にも下まで落ちてしまいそう。
    詳細を見る
  • ea4da20dea6bb9a6d343d7b009fb3552.jpg

    感動!マルチーズ生命の誕生!

    • 2016-7-16
    生命の誕生って感動的ですね。
    詳細を見る
  • shutterstock_197450006_R

    【どんなコか見てみたい!】愛犬の親戚や兄弟が探せるサイト【PEDI】

    • 2016-7-3
    愛犬の兄弟って気になりますよね!兄弟や親戚を探せるサイトがあるんです!
    詳細を見る