カテゴリー:感動

  • j

    感動!全力で救急車を追いかける犬。中には飼い主が・・・

    • 2017-1-16
    救急車のサイドミラーに映る一匹の犬。 飼い主さんが乗っている救急車を一生懸命に追いかけているのです。 救急車を止めた時に、犬が右ドアに向かって開けてとでも言っているかの様に立ち上がりました。 それからまた少し走り出すと、今度は車の前に回りまし…
    詳細を見る
  • ninpumamoruinu_R

    さわっちゃダメ!妊婦さんのお腹を守る犬

    • 2016-12-29
    大きなお腹をした妊婦さんとご主人と犬。ご主人が妊婦さんのお腹を触ろうとすると、犬が突然怒り出します。 手を出しただけでもその手を阻止するかのように、飛び上がり嚙みつこうとします。
    詳細を見る
  • 34e9d7e9b03881aa33448aa2407f138b.png

    感動!地震で保護猫と先住猫の間に生まれたもの

    • 2016-12-17
    衰弱した子猫を保護し、先住猫とご対面。先住猫は子猫に興味津々で遊ぼうとしますが、まだ遊び方が良く分からない様子。
    詳細を見る
  • 2tosaken_R

    迫力満点!じゃれあう土佐犬のこどもたち!

    • 2016-12-13
    土佐犬のこどもが2匹じゃれ合っています。 大きな手に、しっかりとした骨格。
    詳細を見る
  • 4bf23a04f03e405b837d8f5a9a896d31.png

    捨て猫を保護し里親を募った動画

    • 2016-11-20
     段ボール箱に入った2匹の子猫。 この子猫たちは捨てられ、片眼も塞がったまま衰弱していたそうです。
    詳細を見る
  • nekowokabauinu_R

    【感動】障がいのある猫を優しく見守る犬

    • 2016-11-10
    猫が、首を振りながら不安定な歩き方をしています。 フラフラと歩き、または飛びながら歩いている様に・・・この猫は猫小脳形成不全と言う神経障害だそうです。
    詳細を見る
  • nekokyusyutu _R

    必死に船まで泳ぐ子猫、無事にたどり着くのか?

    • 2016-10-12
    大きな川で船に乗る男性。 その男性の視線の先には、何か小さなものが船へと近づいて来ています。
    詳細を見る
  • 017627e75130c653676d02233e2b1b39.png

    【感動】老猫のお世話をするミニチュアダックス

    • 2016-9-29
    事故で片眼を失ったおじいちゃん猫のジャビちゃん。 痛々しくも見えるジャビちゃんの姿。 その時犬の「きゃん」と言う声が聞こえたかと思うと、ミニチュアダックスのアギトくんがジャビちゃんの顔を舐め始めました。 そして少しだけジャビちゃんに甘える様に…
    詳細を見る
  • 2016-09-23 11.21.02

    おじいちゃん犬が走る!頑張っている姿に涙腺が緩む!

    • 2016-9-26
    2001年生まれの15歳のカータンくん!一生懸命走る姿に感動!
    詳細を見る
  • chihuahuatokoneko_R

    面倒見のいいチワワの女の子

    • 2016-9-22
    一匹の小さなチワワが、さらに小さな子猫を心配そうに見守っています。子猫はまだ生まれて日が浅いようで、足元がおぼつかない様子。チワワはそんな子猫の面倒を一生懸命見ています。 ヨチヨチ歩きの子猫の前に出て、手を引くかのようにサポートします。その姿は、…
    詳細を見る