カテゴリー:かわいい

  • 6e7cb35accfca34613f8bd191b09b2d7.jpg

    眠りに落ちる子猫、まわりの雑踏にも勝つ睡魔

    • 2017-6-15
    正面にいる子猫だけは動かず座ったまま…
    詳細を見る
  • pomeraniangamofumofuni

    お風呂上がりの真っ白モフモフなポメラニアン

    • 2017-6-14
    真っ白なポメラニアンのお風呂上がり。
    詳細を見る
  • 5f3624b4dece64dd9bf6044bc279d470

    そんなまさか??お腹がつっかえて入れないネコ

    • 2017-6-10
    ネコ専用出入り口から、いつもの様に中に入ろうとするネコちゃん。
    詳細を見る
  • 986dd34b6f029e5ea4dd7010ccfcb562.png

    おもちゃを貸して欲しいコーギー

    • 2017-6-9
    おもちゃのぬいぐるみで遊んでいる、1匹のコーギー。コロコロと転がりながら、とても楽しそうに遊んでいます。
    詳細を見る
  • 8e33cd362884c1390872f544acc16e56.png

    人間だけじゃ無い!子猫も大好き滑り台

    • 2017-6-8
    子供の頃に滑り台の下から上に駆け上がった事はありませんか?普通に滑るのに飽きたらちょっと違う事をしたくなるのは人間だけでは無いようです。 こちらの子猫ちゃんは、滑り台の下から登りたくて悪戦苦闘中。普通に上ろうとしても落ちてしまうので四苦八苦しています。
    詳細を見る
  • 5ae2a9fe51901c93e0cb9e00e5521c06.png

    ご褒美の為に歯磨き頑張るニャー

    • 2017-6-5
    猫ハウスから出て、歯磨き中の飼い主さんの元へ向かう猫。 ニャーオと何かを催促している様ですね。 歯磨きが終わり、歯ブラシを手にやって来た飼い主さん。 膝の上に猫を載せて歯磨きを始めました。 猫って歯磨きをさせてくれるの!? 猫の歯磨きにも…
    詳細を見る
  • 7afc69c81ed88eeb70bc4f9244e06c14.png

    眠すぎて反応できないチワワ

    • 2017-6-3
    うとうとと、横になって目が閉じてきているチワワの子犬。ものすごく眠そうで、顔の半分くらいある大きな目がとっても小さくなっています。
    詳細を見る
  • b04aa16b2b013099a6c61c0da21d7781.png

    ペルシャ猫と運動器具

    • 2017-6-2
    日本ではあまり聞きませんが、欧米ではcartwheelなる猫用運動器具がある様です。 可愛いネコちゃんの為に、飼い主さんが用意したcatwheel。お部屋の雰囲気に合ったステキなデザインですね。
    詳細を見る
  • c8bbbc5d3dde265ca5f039fa416a44df.png

    しゃっくりが止まらない・・・困る子犬

    • 2017-5-29
    かわいらしい柴犬の子犬が、仰向けに転がっています。寛いでいるのかと思いきや、なにやら困った表情。
    詳細を見る
  • 24254e4d2f790b095df1e0028877bab3.png

    柴子犬の可愛すぎるカキカキ

    • 2017-5-20
    ケージの中から出て来た柴犬の子犬。 後ろ足をケージに残して、体をグーンと伸ばしてから外に出ます。
    詳細を見る