カテゴリー:かわいい

  • 24254e4d2f790b095df1e0028877bab3.png

    柴子犬の可愛すぎるカキカキ

    • 2017-5-20
    ケージの中から出て来た柴犬の子犬。 後ろ足をケージに残して、体をグーンと伸ばしてから外に出ます。
    詳細を見る
  • 9d20ff5bf1b1e476b3c0f9443a66cb30.png

    ムニャムニャ言い続けながらごはんを食べる猫

    • 2017-5-16
    おいしそうにごはんを食べている、かわいい子猫。なにやら食べながらムニャムニャとしゃべっています。 食べても食べても、ずっとしゃべり続けています。途中で何か言いたげに、チラッと飼い主さんを見ますが、またしゃべりながら食べ続けます。 しゃべっている…
    詳細を見る
  • 13ebe243a685d7fb1d83c35941af0332.png

    大型犬マスティフと赤ちゃんのキス

    • 2017-5-15
      大型犬のマスティフが寝ている側で、赤ちゃんがマスティフの大きな頭を撫で撫でしています。 ですが、垂れた大きな耳が気になる様で、口に入れてしまいそうな仕草を見せる赤ちゃんにお母さんはビックリ。
    詳細を見る
  • 14f8846e528cb028e7016ea0fc217ed9.png

    おやつを貰ったのに・・・なぜか鳴いてる柴犬

    • 2017-5-13
    飼い主さんの前にお座りをすると、お手とおかわりを催促されます。
    詳細を見る
  • 33f103ca5d3667af805dd1d1e5d5445e.png

    猫を枕にするゴールデンレトリバー

    • 2017-5-11
    大きなゴールデンレトリバーが寝ている頭の下には猫。
    詳細を見る
  • d671433a1081afea628215c0c18aa66c

    一触即発??演技派猫の鮮やかな犯行

    • 2017-5-8
    ワンコの隣で寝転がるニャンコ...。隣のワンコのご飯が気になるな~っと興味津々。
    詳細を見る
  • 36b64cd1c067b4415377620a45267a96.png

    猫じゃらしを狙う名ハンター

    • 2017-5-6
    2匹の猫がカメラに写っていますが、よもぎの猫が飼い主さんの猫じゃらしに反応しています。 目線をそらさず猫じゃらしを見ています。 目をまん丸にし頭を動かさず、体だけが左右に振れて猫じゃらしに飛びつきました。 その姿はハンターそのものですね。 場…
    詳細を見る
  • a0ef54d83f74d366bcfd5fdc2c5b46de.png

    新聞あるある、やはりよけてくれない柴犬

    • 2017-5-5
    飼い主さんが新聞を広げたまま電話の対応をし、戻ると柴犬が新聞の上にゴロン。 新聞をめくるも、よけてくれる気配は全くなく「邪魔だな~」と言わんばかりに顔だけそむけます。 「どいて」と言う飼い主さんの声は、柴犬には全く届きません。 新聞をめくり、…
    詳細を見る
  • c3afb4bb49546326766346893a1e166f.png

    ソファーの上に立つネコ

    • 2017-5-2
    ソファーの上に立ってじっと何かを見つめるネコちゃん。
    詳細を見る
  • c034b4d9ce18bfa7abf99dd0cae43cf8.png

    手伝わないで!自分で頑張りたいハスキー子犬

    • 2017-4-30
    子犬や子猫はいつでも可愛いですが、可愛いちびっ子達の助け合いはちょっと幸せな気分になりますね。本日は可愛いハスキー兄弟のほほえましい、一場面をご紹介します。
    詳細を見る