カテゴリー:エンタメ

  • 7f301573861de2cf3f28a4f3be6c852b.png

    子猫がピットブルからパグの元へ、その訳は?

    • 2017-5-25
    10匹の子育て中のお母さんピットブル。 お母さんピットブルは、おっぱいをあげるとサークルから出て行ってしまいました。
    詳細を見る
  • 29e638acb3a2f2f1d45dfedfa84fd041.png

    まさか?火曜サスペンス!!?怪演を見せるネコ

    • 2017-5-23
    テレビに夢中のネコちゃん。 しかし、あのメロディーが聞こえた途端、ゆっくりと振り返るネコちゃんの様子は一変!雰囲気のある物に。
    詳細を見る
  • bdb62d2a10aa308552e2bc6ab0c3c11c.png

    ブルドッグは百獣の王?トラとライオンに勝利?

    • 2017-5-22
    3匹の動物が集まっています。 そこにはいたのは、赤ちゃんのトラとライオンと犬のブルドッグ! ブルドッグがライオン相手にじゃれ合い遊んでいます。
    詳細を見る
  • 301ee79a1c49fcc06a01a68c18450aab.png

    秘めたる力がついに覚醒?!真剣キャットファイトのゆくえ

    • 2017-5-21
    2匹のにらみ合うネコ達...これは真剣な戦いの予感がします!  威嚇し合う2匹の緊張感はピークに達し、ついに白ネコが仕掛けました!!
    詳細を見る
  • 24254e4d2f790b095df1e0028877bab3.png

    柴子犬の可愛すぎるカキカキ

    • 2017-5-20
    ケージの中から出て来た柴犬の子犬。 後ろ足をケージに残して、体をグーンと伸ばしてから外に出ます。
    詳細を見る
  • 898942ec67bdd7198b0304319a75f3fc.png

    ドーベルマンの柵越え

    • 2017-5-17
    軽々と柵を越えるドーベルマンを、階段の下の段でただ眺めているピンクの首輪を付けているドーベルマン。 格好良く何度も何度も柵を越えている姿を見て、自分にも出来る!と思ったのでしょうか。
    詳細を見る
  • 9d20ff5bf1b1e476b3c0f9443a66cb30.png

    ムニャムニャ言い続けながらごはんを食べる猫

    • 2017-5-16
    おいしそうにごはんを食べている、かわいい子猫。なにやら食べながらムニャムニャとしゃべっています。 食べても食べても、ずっとしゃべり続けています。途中で何か言いたげに、チラッと飼い主さんを見ますが、またしゃべりながら食べ続けます。 しゃべっている…
    詳細を見る
  • 13ebe243a685d7fb1d83c35941af0332.png

    大型犬マスティフと赤ちゃんのキス

    • 2017-5-15
      大型犬のマスティフが寝ている側で、赤ちゃんがマスティフの大きな頭を撫で撫でしています。 ですが、垂れた大きな耳が気になる様で、口に入れてしまいそうな仕草を見せる赤ちゃんにお母さんはビックリ。
    詳細を見る
  • 70fbe3c635c0a606cc5c61c2e2cc2d62.png

    急にどうしたの!?突然の猫パンチにびっくりチワワ

    • 2017-5-15
     部屋の中にいるチワワと猫。お互い自由に好きなことをしていて、とても平和な時間が流れています。
    詳細を見る
  • 46c6c99c36aed53ebefeadf9f048e3b8.png

    まるで兄妹喧嘩!オウムVS猫

    • 2017-5-14
    ケージに乗り、キャットタワーをカリカリと砕いているオウム。 そのオウムに手を出すこともなく、ただビックリした様子で見ているだけの猫。
    詳細を見る