カテゴリー:猫

  • a3bd9276157778bddde162009f7205d3.png

    キャットファイト??はつかれるニャ~ン

    • 2017-1-17
    仲良さそうに毛繕いをする猫たち。 しかし!突然立ち上がった2匹は猫パンチを互いに繰り出しました。繰り返される猫パンチの応酬!! あれ?でもなんだかゆるい。。。。壮絶なキャットファイトとはほど遠く、何ともゆるくてハイタッチの練習でもしているかのようです…
    詳細を見る
  • 袋が外れない!猫の好奇心が大惨事に

    袋が外れない!猫の好奇心が大惨事に

    • 2017-1-16
    頭からすっぽりと入り、脱出しようかなーと・・・ あれ?頭出すところを間違えてる? ここからが猫の悲劇!
    詳細を見る
  • 猫がワン!と泣いた理由は?

    猫がワン!と泣いた理由は?

    • 2017-1-16
    猫ちゃんVSカミキリムシ!! 猫パンチをしたり、嚙みつくそぶりを見せたりと、まるでおもちゃで遊んでいるかのようにも見えます。
    詳細を見る
  • 201601012100

    早くご飯ちょうだい!必死に訴える子猫が可愛い

    • 2017-1-16
    子猫がご飯を入れる容器の前で、小さな体で大きな声を一生懸命に出しています。 容器の中が空だと確認すると、飼い主さんの足下で更に大きな声で訴えます。 カメラに向かってもご飯がないかと探している様子です。 ご飯の用意をする飼い主さんの足にすがり、…
    詳細を見る
  • 38f56877c438159658a91d20776a621a.jpg

    今年のバレンタインはハイセンスなキャットチョコで

    • 2017-1-16
    1月25日(水)から2月14日まで、大阪府大阪市にある阪急うめだ本店(阪急百貨店)9階アートステージにおいて、動物チョコレートを販売するアニマルパークという企画が開催されます。
    詳細を見る
  • ff9de09563161da7d8f018d45c4bdc3b.png

    おもちゃを届ける猫、飼い主さんに投げての催促

    • 2017-1-16
    廊下の端まで投げられた洗濯ばさみのついた猫じゃらし。 その猫じゃらしを咥えて、飼い主さんの前に戻ってきます。 何度投げても、ちゃんと飼い主さんの元に持って帰ります。 まるで、飼い主さんに遊んでくれと催促している様ですね。 時々、体を低くしお…
    詳細を見る
  • nekotenn

    伊勢丹新宿店にて「猫ネコNEKO アート展2017」開催

    • 2017-1-15
    2017年1月17日(火)から24日(火)まで、東京都新宿区にある新宿伊勢丹新宿店本館5Fアートギャラリーにおいて、「猫ネコNEKO アート展2017」が開催されます。
    詳細を見る
  • 6f6516a95e422162cff3b19bdd832e0a.jpg

    ニャウニャウ!お話する猫

    • 2017-1-15
    猫が覗いています。 何かお話しているみたい・・・ 話しかけられると、更に大きな声で喋り出します。 何を訴えているのでしょうか?
    詳細を見る
  • erizavescat_R

    エリザベスカラーにキレる猫

    • 2017-1-15
    猫が去勢手術をしたため、首にエリザベスカラーを付けています。 そのカラーが気にくわない猫。 鏡に映った自分の姿にもビックリしています。 顔が痒かったのか、掻きだしましたが思うように後ろ足で掻けなかった為、猫のイライラはMAXに達して来ました。 …
    詳細を見る
  • 6f5446e6588d1fb7a8d9ccc96bb2a6d0.png

    ぬいぐるみ?診察待ちの猫たちがかわいすぎる♪

    • 2017-1-13
    病院で診察待ちの2匹のネコちゃん。キャリーバッグから顔だけ出してるのがカワイイ~。
    詳細を見る